OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

学びと感謝

この時期は、公開セミナーが続きます。
5年ほど前に他の講座に参加いただいた方が
座っておられ、驚きの再会でした。ありがとうございます。

立ち話でしたが、人生の選択をいろいろ考えておられる
ようで・・。でも、その声はとても、すっきりされていました。

公開講座になかなか手を入れられずにいましたが、
今、色々検証中。

私も成長しないといけません。
毎回、抱えきれないほどの反省を持って帰ります。

そんな私にいつも、温かいコメントを書いてくださる
参加者の方に、本当に感謝します。
明日からの仕事に人生に、活かしていただきたいと
心から思います。

今回は、アンケートの中に、質問の時間がもっと欲しかった。
フィードバックをする時間をもっと欲しかった。
というのがあり、そうだよね!!

・・ごめんなさい。 

工夫が必要。課題を頂きました。
次は、福岡と福井でも開催されるので、リニューアルして、
頑張ります。
ありがとうございました。