OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

なぜ?

公開セミナー終了後に、こんな質問された。

「どうして、OLやめたんですか?起業動機はなんだったのですか?」

講座の内容ではなくそのような質問でした。

意図は・・・・・。

その経緯を話させていただいたあと、なぜ?って聞くと、

自分も独立して、やって行きたいって思っていると言うことでした。年齢聞いたら、26歳。

私が会社を辞めた年齢だった。2人で大笑い。

「私が悩んだ時と同じ年だね!」っと。

なんだか嬉しかった。

志を持って自分の人生を考えている若者に出会えたことに。

そう考えると、人生ってあっという間だ。

これからは、自分が。。ではなく、

次の時代を動かしていく人達の力になりたい。

そう思うのでした。

受講ありがとうございましたo(^▽^)o