OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

こんな2月は初めてかな。。

節分過ぎて、なんだか流れが起きて、

その流れに任せているうちに、月末になりました。

びっくりしたーー。いつも2月は、ゆっくりしているので、

海外行ったり、休日を取らせてもらっていたのですが

・・・・・。今年は行ってはいけない感じに襲われやめたらなんと、

どどーーと、色々きまして、あっという間に今月も終わり近くに!

でも、ただ流されたのではなく、一球入魂(笑)

の日々であることは変わりなく、充実した1ヶ月であったことに変わりな

いのです(⌒▽⌒)が、

結婚記念日の1日だけだなー、休んだの(笑)

たくさんのお仕事ありがとうございました。

さあ、春の準備です。