OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

感じるもの

幸せについて考えさせられている。

コアバリューを扱い、本質的なことを探求して来て、

自分自身が何に突き動かされ、生きて来ているのかが、

わかってくると、質の低いものは、もういいか。。

となってきた。質が低いといっても、

大切なことで、それで得て来たものもたくさんある。

どんなものか、それを目指した先がどうなるのかがわかり満足したら、

もうさっさと手放していこうです。

例えば、「認められたい」「自分の無価値観を満たす」「劣等感や、無能感を埋める」などなど。。

自分の中にある、本当の幸せは、そんな大きなものではない。なんでもないことの中にある。それを受け入れて生きることができたらいいなーー。って感じる今日この頃。

でも自分が日々の中で、感じ取らなくては、見過ごしていく。

さあ、これからどうするか。いい感じで前向きです(笑笑)