OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

春の風

今年の3月は、何か春の風が行き過ぎていった感じがある。

嵐でもなく、北風でもなく春風。

うわーーって思うんだけど、去った後は、爽やかな感じ。

色々障害だらけでしたが、電子書籍もまとめられたし。

出版にも色々壁があったけれど、過ぎてみたら、

心の壁だけだった。

お試しは来たけど、気にならなくなった。

多くの人に!なんて思うから、書けない日々が続いた。

完璧なものって思うから書けない。そんな月日をずっと過ごした。

今回、ライターのまりちゃん、イラストの、もりのあやさん

スタッフに、助けていただきやっと進んだ。

今は、たった1人でもいい。

本を通じて、私と対話することができ、読んだ方の目の前の問題

解決に役立ててもらえたら。

トレーニングや研修受けていただいた受講生には、

復習にしてもらい思い出していただくきっかけにしていただければ。。

そう思うだけになりました(^^)

こんなんじゃいけないのかもしれませんが、こう思える自分が

すごいんです(^ν^)

ご縁ある人に届くといいな。