OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

こだわりを捨てて

自分を観察するとよくわかる。

小心者。失敗が嫌。かっこ悪いのいや・・・・・・。

まあ色々ある。

だから、こだわりも強い。

そこに良さもあるが、時間がかかるし、

決めるのが遅い。

色々こだわって、お金も随分かけてきた。最近、

もう、自己満足は良いかなって思うようになった。

だから、こだわりは捨てて、直感を採用し

受け入れて生きることを選ぼうと思う。

結構ハードルが高い。でも、そう思えるようになった。

評価は大切だが、こだわらなくなった。

きっと、自分に繋がる大いなるものを信頼できるようになって

きたからだと思う。

ただただ、自分を整え、目の前のことにベストを尽くして

生きてみようとおもう。何が用意されるのかな………。

その未来が今、楽しみです。