OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

あっら~リハビリいるわぁ~

お世話になっている会社から、
動画ナレーションの依頼!!
​アナウンサー引退してだいぶんなるよ。。
​youtube10分位って言われるから、じゃあいいですよ。
​なんて、軽く言って、データ送ってもらったら、原稿3000文字以上あるじゃない
ですか!!!ひえ~~。
昔の仕事仲間に急遽連絡!それも8月中納品(''◇'')ゞ

一緒に仕事した仲間に感謝、全部対応してくれるとのこと。
​ありがたいです。
​で、ナレーション誰かやってー!っていったら、予算もないんだし、
​「三神さんがやったらいいでしょ!厳しく行きまっせ―!」だって。

え~~~~~~~。大丈夫?私。

違う仕事もちょっといい刺激かな。あ・え・い・う・え・お・あ・お
​頑張りますわ。苦笑。