OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

初めてのこと

着付けを習って、8ヵ月。昨日は、着付けの教室「ひまり庵」の
クリスマスパーティーに参加させていただいた。
人に着付けていただいてのパーティーは、何度も出たことがあるが、
自分で着て一日を過ごすなど、初めての事。
一般参加者としての参加も、新鮮だった。
思えば、いつも、司会か、主催者か、主賓、スピーチ、余興・・
必ず役割があった。
いくつになっても初めての事があるって、いいな~((笑))

着物も、完璧ではないですが、何とかなった!!(^^)っという一日。
型破りな先生の姿に、元気と勇気をもらいつつ。

色々な事を思い出した。
パーティーを主催する側に長年いた時代のこと・・。
10年以上開いてきたクリスマスパーティーのこと・・。
参加者になって、初めて見えることもある。
でも、私は、きっと非日常が好き。
今はまだ、エネルギーがそこに向いて行かないので、
いつか、20年前に描いたビジョンを達成する企画を、
実現させたいと思うのでした。