OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

自分の苦手から脱却

人前で話す仕事を長年しているが、実は人見知り。

新しい人とたくさん出会うとか、新しい環境で仕事がつづくとか、新しいプログラムばかりやるとか。実は、自分にはかなりの負担がかかっている事を最近受け入れた。

だから、長く続けられたり、同じくことの繰り返しはつまらないので、深める事に力を注ぐ。

こんな風に、生きて来たんだなあ。。って。改めて。これが、自分らしさなんだと。

社交的に見えて、内弁慶。言い方変えれば、浅草広くてではなく、少なく深くが、エネルギーがのる。

これじゃー大きな事は出来ないねー。

だから、人のチカラを借りていこう。誰かのお役にたたせて頂こう。そう心から思う気持ちで一杯。

チャレンジだなぁ。