OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

違和感?嫌感?

セミナーの受講者からも、難しいと言われる、嫌感と違和感のちがい。

ホームページやら、YouTubeやら、メルマガやら、コラムやら、ブログ。。

発信しなければ、知られない。知られなければ、出会えない。

いや〜(><)

わかるけど、なんかなぁ。。すぐ、もーいいやん!ってなる。

自分をアピールする。売り込む。戦略的に宣伝。

あー嫌々。イヤー。いやや〜!いっやーー!

 

あっ?こんだけ言ったら、スッキリして来た。笑。

違和感は、魂からの危険信号。嫌感は、課題。

わかったやん、嫌なんだ(笑)

何が嫌か整理してみた。

1.商品やサービス、スキルやノウハウをお伝えしているわけではないので、伝えるのが難しい。

2.過去、皆様が、三神マジックといって下さる成果は、場のエネルギーで、起こしているので、ライブでないと、わからず、説明できない。

3.巷の、過剰な宣伝に、嫌悪感を感じてしまっている。

4.根底に、何処か自分のやっていることへの信頼の結実

 

あーこんな感じね。

関係者の皆様、すみませんでした。 

目的に戻ってやり直します。(><)