OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

幸せは内面から

久しぶりにコアトレーナートレーニングのメンバーに会う機会があった。
三神塾のメンバーには月一回会えるので、その後のことがわかり
親戚のような気持ちで話を聞くことが多い(笑)
さすが一年間のきついトレーニングを経て、歩き出しただけある。
またアシスタントに至っては2年間自分に向き合う時間を過ごした。
当時掲げていた目標を手に入れ、課題をクリアし、自分の幸せを掴んで進んでいる姿は、
本当に嬉しい。
確信をもらう。人生の幸せを引き寄せたいのなら、自分の内面を成長させる
事が一番早いということ。思いが叶う魔法などないという事。
こちらも勇気をもらう。
上手く行っているかどうかではない。
感じる心を失わず、ビジョンに向かって歩き続けているかどうかが大事。
幸せは、何かを手に入れる事だけではない。何かに向かっている今に
ある。

私自身も振り返ると、規模はそんなに大きくはないが、二十代に描いた夢は叶っている。
当時の夢は、今の現実になっている。
これからは、三十代に描いた夢を叶えるステップが来ているようです。

今年は準備の年…!(^^)!
もういけそうです。