OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

ビジョンを生きる

ビジョンクエストから間もなく1年経つ。
今回は、サポートで行かせていただくことにした。

そのビジョンが明確に現実化されて、今年また、
その場所に行けることに、とても意味を感じる。

きっと私に、色々な学びを与えてくれるのだろう。

会う人、会う人にビジョンを語っているが、
皆さん、いい!っと言ってくださる。

ビジョンをもう生きているのかもしれない。
違和感のない未来を語る時、本当にワクワクする気持ちと
怖れも同時にそこにある。

ビジョナリーリーダーをテーマに
人に語るのであれば、自分がビジョンを生きていないとねえ・・。
そんな突込みも自分に起きたりして(笑)

一旦色々思いを叶えおわって、自分の事もよくわかった、半世紀。
ここにきて、なかなか次が決まらなかった。
そんな日々を少し過ごし、今描くビジョンは、人生の終盤に向かうビジョン
になるだろう。

地球学校最後に体験していく学習テーマ!
と思うと笑えてきた。

最近の力の抜けている自分が結構好きです。