OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

人生始まって以来かも

年賀状は、毎年、クリスマスのころ~年末にかけて大慌て
で突貫工事。
というのが行事のように毎年でした。

今年は下半期、思うところあり、心を入れ替え、
あらゆることへの向かい方を変えた。

というより、思って口にしていてもできなかったことが
出来るようにやっとなってきた。と言った方が
正確。

ということで、14日で完成!
よ~~し、年賀状出すぞー!と意気込んで
経理の人に郵便局にもっていってもらったら、
「ちょっと、明日から受付ですって断られたよ~笑」
と帰ってこられました。

ありゃーー早すぎ!
こんなの初めてですね・・。笑

この心がけ大切にしていきたいと思います。