OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

天然すぎ・・

基本ドジな自分を昔から自分はよく知っている。

ですが・・

サバの塩焼き注文して、醤油と思って、かけたら
変な味!  ソースやった(-“-)
すごいかけちゃったやん。
「すみません、お皿下さい、ソースかけました」
っていったら、定員のおばさん、あきれてた。

車運転して、トンネルに入ったら、なんかライトが暗い。
おかしいなーとライトを何度も付け直したり、
今日は何か天気の割には空が黄色いなーって本気で思ってたら、

あっ!サングラスかけてたの忘れてた(*_*;
そりゃ暗いわ!
取ったら明るかった(笑)

ゴミ捨てに行って、ゴミ置き場にゴミを投げ入れる
予定が、持っていた自分のカバンを投げ入れてしまった!!!!
きゃ~~。

また、これが、ファスナー閉めるの忘れてて、
中身がば==!っと散らばりました。
うっそ・・・。ゴミにまみれまくってしまったよ( ;∀;)

もう、今日はおとなしくしとこ。