OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

あまりにも突然

もう何十年も前になるが、私のトレーナーの仕事の原点となっている
トレーナートレーニングの仲間。

Facebookで、2/11日に会える予定だったが、
私の都合で会えなかった。
日を改めて、落ち着いたら会おうね。
と約束をしていた。

3日前まで、誕生日のメッセージにお礼の
メッセージを返しているのを目にしていた。

そのFacebookのページに、 母は卒業しました。
会いに来てやってください。
お通夜と告別式は・・・とメッセージが上がっていた。

どういうこと、!!?? 汗・・

娘さんが、彼女のFacebookにメッセージをあげておられた。

そうこうしていたら、仲間から、電話してくれ!
と連絡が。

急なことで、本当にびっくり・・・。
大きな手術を昨年し、もう大丈夫!
と言っていたのに、転移が発覚。

彼女は、それからは、抗がん剤治療も何もしないことを
選んだそうです。

それでも、元気に過ごし、もう少し命ある予定
だったようですが、突然旅立ったとの事。

彼女はどんな思いで、この時間を過ごしていたのだろう。
会って話したかった。

あまりにも突然すぎて、受け止めきれない。

身近な人が、旅立っていく年齢になってきたのかと、
考えさせられる。

地球学校卒業・・早すぎるよ。

ご冥福をお祈りします。