OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

生まれた日に

今日は誕生日。
生まれた日は何かと意味深い。
そして自分の人生では、スペシャルな日として、ついて回る日。
今年はとても静かに、すごした感があります。
う~ん。
そうしたかったかも(^^)

夜は、夫が明石海峡大橋を眺めるレストランでお祝いしてくれました。
なんとなく学生時代を思い出す、そんな場所でした。

暑い日が続いていましたが、今日はとても涼しく、気持ちよい海岸線。

最前線で仕事をするのも長くてあと10年。

その後は、地球と自然と宇宙とそして、
人としての進化を望む人と共に学びつつ、過ごしていく日々を送りたい。

そんな事を思った誕生日…。

一生は長いようで、そんなに時間がない。
どんなことも一足飛びにはできないから。

一つ一つ片づけていきますか・・・(^^)