OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2015年9月9日」の記事一覧

共鳴波動が変わる

波動が変わった。。
明確にわかる変化。あまりの変化なので、少しネットを調べてみたら、
どうやら地球も波動を変えているようなので、
自分が変わったというよりその流れを感知し、変化せざるを得ない
状況がただ来ただけなのかもしれない。
私は、いつも答えは後からくる。

そうなると不思議と、これまでいいと思っていたことが
良いと思えなくなって来たり、嫌だと抵抗していたことが
全く抵抗なくなったり。

自分の内面のトラウマ解消が進んだり。

自分が甘えてやっていなかったことや、もっと大きな意味で、
成長しなくてはならないことや・・
毎日、目まぐるしく浮かび上がり、心の中は慌ただしい(笑)

オフィスでは、その過程がふと口にでたりして、
前後の脈絡なく突然、言葉足らずで口にし、失言している
ことも増えてきた。
あかんあかん・・ごめんごめんと反省。

現実と仮想の区別がつかなくなってるから、
危ない(笑)

今日はビジョンクエストに参加する人の結界づくりをちょっと
お手伝いをしながらの一日。

祈りを、200個以上のタイズにこめて、糸で連ねていく。
去年自分もやったので、その時のことがよみがえってきたり
一年の早さも感じる。

私自身は、今年は、クエストしないけれど、サポーターで行かせていただくことに
した。山の中には入らないけれども、この時期に、ネイティブアメリカン
のセレモニーに参加させていただくことは、とてもいい感じがしたので、
サポーターロッジで、一人ビジョンクエストしようかなとも思っています。
1つの人生の旅の章が幕を下ろそうとしている。そんな感じです。