OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2017年3月3日」の記事一覧

自分を振り返るから未来が見える

あまり思い出にふける時間なんてない毎日。

やることに追われた感で仕事をすることは、質として悪い。

最近は、見たこともない、また、見たかったドラマや映画を、

ふとした時間で見ることにしている。

昔、トレーナートレーニングで、映画の課題というのがあって、

テーマを読み解いたり、自分の人生にリンクするところを探したり、

心に留まった台詞を抜き出したりということに取り組んでいた。

その癖なのだろうと思う。

映画やドラマを見ると、自分の人生を振り返ることになっている。

その時間が、今の自分にはリフレッシュの時間(*^▽^*)(*^▽^*)

最近青春ドラマブーム。

自分の人生の青春時代!ついこの間のような感じがする。

でも未熟な自分が、一生懸命生きてたり、本気でヤサグレてたり、

グダグダになってたり、悩んでる暇もないくらい必死だったり。

今も青春時代のような気持ちで日々生きてるけど、この年齢では体験できない

貴重な体験がある。そんなことを思い出し、不思議と

それが、これからどう生きるのかを教えてくれているのに

驚きます。

さあ、明日から東京です。頑張りまーす。