OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2017年5月5日」の記事一覧

優雅な休み?

長年、連休は合宿セミナーだったり、家の片付けだったり、バタバタして終わっていたけれど、

前半合宿セミナー、でしたが、その後は温泉でゆっくり、美味しいもの食べて、

後半は、静かに自宅でほぼ1人で過ごした。これが贅沢な時間だと思える自分に、

少し驚きつつも、ちょっといい奥さんしたかな(笑)

あははははははは。

見たかった映画を見たり、仕事も片付けて整理をしたり、

料理をしたり、掃除をしたり。。。。??うん?=(^.^)=

やっぱりゆっくりしてないか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

英語もやる機会があり、これがまた刺激になったし。。

久しぶりに自分に使えたごく普通の日常。

でも、充実した時間でした。

たまにはいいかな。こんなのも(╹◡╹)