OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2018年1月1日」の記事一覧

平成30年

明けましておめでとうございます。

平成になって、30年になるのかと。。平成という元号が発表された日のことを思い出す。

年数を見れば長い月日が経ったと思うが、体感的には、怒涛のようにあっという間だった。

これからもきっとそうだろうと思う。そんな中、

今年のお正月は、どう、老いを受け入れて生きるか。

相続の話。遺言状の話。そんな話が話題になる。

そんな年齢にみんななってきたって事か。。数年前には出ない話だった な。。

(笑)

誰もが通る道。

誰もに決まっていることは、必ずこの世を去る日が来るということ。その日はいつ来るかわからない。

なかなか人生とは計画通りには行かないものだ。だから自分にとって何が大事なのかを、見失ってはいけない。

半世紀生きて、今年は、残りの人生をどう使ってどう生きるか考え直した (笑)

年末年始は、体調不調で?、主婦業しながら大人しく過ごしました。この時期しかないので頑張りました(^_−)−☆ね。

今年も、実り多き年にしていきます。