OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2018年7月7日」の記事一覧

リトルミィに励まされる

最近色々決めるなくてはいけないことが多くある。
人に意見を求めて見てもなかなか、しっくりこなかったり、なんか、引っ張られたり。
そんな自分が嫌だなぁって思う時がある。
そんな時、リトルミィーが、ばっさり言ってくれる。(笑)ありがとう😊ミィ。

あなたね、決断力がないんじゃなくて、 決断する方法をしらないだけよ。

あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。

最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。

でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。

最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。