OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2018年10月10日」の記事一覧

流れが変わる時かなぁ

ふと、行った方がいいと思って行く時は、意味がある時。今日は、アクティブブレイン協会の総会。どうしようかなぁと、悩んでいたことが、解消。

アクティブブレインセミナーの素晴らしさは、よくわかっているが、 開催には、そこそこパワーがかかる。来年から、どうしようかと、悩んでいたけど、人の可能性、イメージする力、集中力、脳の使い方、そして、考え方。

ここに、一気に働きかけられるセミナーは、そうない。

来年15周年を迎える協会も、変化しようとしている。やはり、やり続ける事が自分にいるようです。さあ、どうしましょ(笑)

私も、何年か周期でやってくる、動きを変える時かな。。