OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2018年12月12日」の記事一覧

再会😳

来年は、なんか違う。。そういう感じがしているなか、

私が、宇宙の事、精神世界の事、ゆの里の神事など、色々なきっかけを頂いた、師匠。そして、共に学んだメンバーと今日、9年ぶりに偶然、驚きの再会をした。

何かに動かされているとしか、思えない偶然の出会いに、びっくり。

出会うべき人と出会い、離れるべくして離れる。自分は活かされ動かされて生きているというのを実感せざるを得なかった。

12年のサイクルの終わりと始まりがやってきた。冬至を機に、動き出す。宇宙と地球。それに合わせて人類も・・・。

あ~びっくりした。次の扉が開くらしい。わかる気がする。さあ準備しよう。