OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2019年5月5日」の記事一覧

久しぶりに語る

なかなか会えない友人が、久しぶりに尋ねて来てくれた。
相変わらずのトーク(笑)
そして、昔から、新しい情報を、私に持って来てくれる友人でもある。人に教えて、しばらく経ったら、先に飽きてしまい、ブームが来た頃には、興味を示さないというパターン(笑)

偶然、暦を見たら、新たなスタート地点にきてることもわかり、
なんとなく、わさわさしている理由も納得いきました。
これから次のサイクルへ突入かー。

久しぶりに話すと、色々気づきがあり、それぞれに同じテーマに取り組んでいることに気づき、笑ってしまった。生き方や好みは全然違うのに、やはり、コアが同じ友人です。呼吸法も、色々やってもらい、なんだかんだ、はっきり突っ込んでくれる友人は、有り難い。