OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2019年12月12日」の記事一覧

アニバーサリー17年

12月24日は、クリスマスイブで街は賑やかです!
そしてこの日は、会社設立記念日(^^)
2002年に法人化して、17年。18年目に入ります。
昨日は夫が祝ってくれ、焼き鳥屋で語る(笑)
「私みたいな人間が、ここまでやれたら充分違う?」
って言ったら
「何言うてんねん、口で億稼げよ!」
だって・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まじっ!

考えたことも無かった。
「どうやったらなれるんかわからんわ」
と言ったら、「制限だらけやな〜。
俺はあかんけど、お前はやれる!」だと。。

どーやってそうなるんよー!(◎_◎;)と、
そのやり方案聞いたけど、笑いが止まらないほど
ワクワクしなかったわ(笑)あははは。

本当に、異文化交流の夫婦です( ◠‿◠ )

ただ、自分の枠に気づかせてくれ、広げてくれる
存在です(^-^)

なんか、視点がかわった、17周年でした。
また、一年成長できるよう頑張ります\(^^)/