OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2015年7月7日」の記事一覧

片手生活

片手生活、想像以上にできないことがある。

いやーー結構日常生活が、恐ろしくスローに。

何をするにも倍時間がかかる。

ここ数日一人で大暴れ(笑)frown

さあ出かけよう!って思ったら、雨。

傘さしたら、カバンが持てない。

カバン持ったら、傘がさせない。え~~。

ブラウスのボタンは片手ではめてるうちに、いたっ!

つった・・・。

レストランで、肉。ホークとナイフ出ても切れないやん!

噛み切る野人騒ぎ・・。

テーブルを拭いて、雑巾洗ったら、絞れなーいsurprise

ペットボトルを開けようと思ったら、足で挟まないとキャップが開けられず、

開いた!と思ったら、「カンカラカン・・・・」えらい遠くに転がっていき、

取れなーい!

髪の毛はブローできないからぼさぼさcrying

なかなか体験してみないとわからない事が日々。

一人で、「あっりゃ–」っと突っ込むこと数多く、笑ってしまう。

しばらく大変だーsad