OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2015年7月7日」の記事一覧

心の迷い晴れる

怪我の光明とはよく言ったもので、これまで色々心の中に持っていたこと
いろんなことを、前向きに
諦められるようになったり、もういらないこだわりを、さっと
手放せるようになったりしている。

不思議だな。

意外と自分でできないことが多く、無理をやめよう・・。
って思えるようになっている。

基本、頑張りをきかし、なんとかする体質で、何とかできる自分に
どこか評価が高かった。

でも、何ともできなくても、道はある事がよくわかった。

状況は決してよくはないのですが、

「私は、大丈夫」

と根拠なく思えるようになりました。

思いは現実化する・・だから、そうなるのかな(笑)