OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年1月1日」の記事一覧

2016年今年はどんな年?

2016年はまだ完熟する年ではないようです。
ちょっと占い師風に占ってみました(笑)
意外と当たる・・と評判(あはは)

2016年は、形がはっきりする、固まって行くという成長段階のようです。
今やっていることが自分にとって何なのかを定義してみるのはどうでしょう。

何を目的に頑張っているのか、きちんと見直してみる。
この後のさらなる成長につながる何かが現れるかもしれません。

キーワードは「形が明らかになってくる」「実が固まっていく」。
これまで日の目を見なかったことが形となって現れて来る年。

2016年は何かを始めるというよりも、これまでの頑張りが形になっていく。
評価されてこなかったことが評価されるとか。
これまで気づけなかったことに気づくとか。
見えてくるものがある年。

待つだけでなく、積極的に行くべきかもしれません。
今までの曖昧な関係にけじめを付けるとか。
隠していたことを話してみるとか。

また、今年は、新たな発見。
それをきっかけに新たな道が開かれるかもしれません。
2016年は、頑張ってきた人の努力が形になっていく年
と出ていますので、頑張っても実ってない・・という人、
やっと、形が見えるかもしれませんね。

私は、目の前の事に文句を言わず、ベストを尽くす。
こなすことや、効率より、整理整頓をし、
全ての事に、質を上げていくことに重きをおいて、
次につなげていく年にしていこうと思っています。

さあ!お雑煮作りにベストを尽くしましょ!(笑)