OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年4月4日」の記事一覧

新入社員研修

新入社員研修の季節。
数はあまりお受けしていませんが、
今年は、ご縁があり登壇することに。

自分の時はどうだったかな。
と毎年思うが、その時
今のような生き方を想像することも
出来なかった。

そう、一生終わるまで、自分がどうなっているかなど
わからない。それを、検証し実証している。

当時、決して優秀でもなかったし、特別な能力がある
分けでもなかったのは、明らかだ。

あきらめず、どんな事にも
興味をもち、本気で取り組んでいくこと。
それが、未来を創り出すという事。

壁は、きっとたくさん来る。
でも越えられない壁は来ない!

人生は可能性に満ちているのだと・・。

新入社員の皆様に伝えつつ、それは、
きっと、自分に言っているのだろう。

これから社会に出る人たちに沢山のパワーを
頂きました。

がんばれ~~!