OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年12月12日」の記事一覧

今年の師走はいい感じ

毎年、年末に向けて、バタバタしてあっという間に大晦日を迎えている。
しかし、今年は、段取りが進んでいく感じで、予定は埋まってはいるものの、
追われていない。
仕事ばかりでもないし、プライベートもいい感じ。
今までなんで、あんなに余裕がなかったんだろう・・と不思議になるくらい。
もちろんやることは沢山ありますが、腹が落ち着いている。
仕事もやろうと思っていることも、絶対自分が追っていくもので、
追われてはだめだ。と言われたことがあったが、
わかっていてもなかなかそうできなかったのですが、
ちょっと意味がわかり、体感中。
さあ、既に忘年会が始まりました。飲めないけど、
年末まで続きます!