OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年12月12日」の記事一覧

自分を知る

自分を知るには、何かと比べなくてはわからない。
だから、広く世界を知る事。

基本私は、内向的だから、あまり、外の世界に
どんどん自分から出ていく方ではない。

振り返れば、今まで新しい世界との出会いは、
全て、誰かに誘っていただいたところから始まっている。

面白いものです。

経営者の会・・というものにも、思い切って参加したのですが・・。
やっぱり得意ではない。笑

起業して18年、創立15年目。などというと、すごいですね。
と言われる。10年会社が続くだけでもすごいらしい。

自分では、そんな意識がない。

色々あったが、人に助けて頂いてきた。

年末、恐ろしいほど忘年会続き。今年は、珍しい。
心配通り、暴飲暴食、慣れないお酒で、身体がたっとなってきた。

やばい!気をつけよう。