OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2017年8月8日」の記事一覧

悪夢

バタン!キューで、電池切れたように眠り、

深ーく太陽出るまで眠れる私は、あまり夢を見たり、

寝苦しかったりしない。

ところが、久しぶりに、現実と間違うくらいの夢で起こされた_φ(・_・

家に派手に空き巣に入られる夢!実体験もあるので、

なんだかリンクしてて、夢の中でも、

「またーー!なんでー」と焦っている。

またもや、玄関のドアが破られていた。  リアルすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気になったので、ユングの夢占い調べたら、色々書いてあったが、

大筋、こんな感じで書かれていた。

お金や財布、家の中の財産などが盗まれる夢は、トラブルがなくなってスッキリすることをあらわす良い夢です。

【家の中のものが盗まれる夢】

家の中に空き巣が入って物を盗まれる夢は、あなたの心の中の心配事や悩み事が無くなることの暗示です。

 

どうも、いい事みたいでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日過ぎて、潜在意識レベルでも何かすっきり前に

進んで行く用意がされていたんだと思いました。

 

 

でもリアルだったー〜〜(>人<;)