OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2017年9月9日」の記事一覧

本当の気持ち

完成は、もう少し先になりますが、三神結衣の公式サイトの、全面リニューアルに取り組んでいます。経歴やプロフィールを書いていると、社会に出て長く仕事をしてきたな。。ってちょっと思う。

タレント活動をしていた時、フリーになった時、起業した時、とにかく、こう洗脳されてきた。

「有名にならないといけない。」「一流を目指さないといけない。」「多くの人に支持されないといけない。」「オンリーワンな自分にならなくてはいけない」「ちゃんと宣伝しないと」。。。

確かに、そうでないとお金にならないし、仕事にならない。だけど、今思うと、呪われてたなー。って思う。呪縛だな、こりゃ !

根本的なことが違ってるから、違和感だらけになっていたのだとわかってきた。このサイトリニューアルを期に、スタンスを180度変えることにしました。

私的には引きこもりの時期を終え、今から表に出て行こうと思っています。え?一緒じゃん?って思うかもしれませんが、その意図は、全く違う。

有名になるためでも、マーケティングをして、集客するためでも、会社を大きくするためでもない。自分をかっこよく見せるものでもない。

どこかしら、こんな事を頭においていたが、もうやめよう。

これからは、もっと純粋に、これまで自分が生きてきて、学んだこと、わかったことを、必要とする人に分かち合えたらと思うのです。だから、もし私を必要とする人がいたなら、見つけて欲しいのです。まだ見ぬご縁のある方、私の持っているものが欲しいという人に見つけてもらうためのサイト作りが今の目的。

だから、日頃のあるがままの自分が表現されたら良いな。って思ってます。

さあ、明日から、東京で、自分をブラッシュアップするために3日間勉強してきます。

台風は、ささっと通り過ぎていただきたいわ( ^ω^ )