OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2018年2月2日」の記事一覧

自分はどこに向いている

人は周りから影響を受ける。見るもの見えるもの、聞くもの聞こえるもの、感じるもの感じさせられるもの。私たちはそこから何を選択するのかが問われている。

人は言いたいようにいい、やりたいようにやってるだけ。しかし、それに影響を受けてしまう。

じゃあ自分のエネルギーがプラス波動に向いていくものに影響を受けよう!って思った方がいい。なのに人はネガティブなものを選択していることが多い。

今の自分が、「未来どんな自分になるのか。それを決める種になる。」だから今どう生きるかが大事。だし、自分の未来の方向をどう定めるのかが大事になる。

周りがどう思おうが、何を言おうが、方向が決まったら、気にかけてる暇などないですね。