OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2018年2月2日」の記事一覧

おかげ様で20年

あの日から20年か。

色々あって、家族だけで入籍式を静かに行い、来年のシーズンオフに改めて結婚式をすることにした日。

家族だけで、震災、そして、私達に起きた様々な事故やハプニング。それを共に越えていく決意をした日でもありました。

あー忘れてた!私達20周年よ!マジっ!みたいな4日前だったけど、今日思いが詰まる、神戸港のレストランで、食事する事に。

彼が両親も是非。と言ってくれたので、家族で。

当時のアルバムを写メしてiPad上映。結婚式以来かもしれません。しかし、普通は、懐かしんだり、思いにふけるんじゃないん⁉︎

みんなで、爆笑して、顔が悪いだの、この日は、修行だっただの、突っ込みまくりの大爆笑で♪( ´▽`)

呆れたー(^.^)笑

彼のご両親は、この20年のあいだに、他界しておられませんが、こうして大爆笑する家族が好きな自分がいます。

今日の締めは、よー頑張った!

いや、よー我慢した!

と、二人して。えー?''(大爆笑)

でした。

ありがとうございました😊