OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2018年9月9日」の記事一覧

日本はやはり凄い

台風に地震、追い討ちかけて大雨。。今年は、荒れるのはわかっていましたが、凄すぎ(;_;)停電や家屋の倒壊など、台風の力に驚き!また、怪我やお亡くなりになられた方もいると言うニュースを耳にすると、やはり、心痛みます。

しかし、日本は凄いなぁと。それは、1日で、ひどい状態になった関西。今日道路を歩くと、綺麗になっている。通行止めも解除、電気が復活するのも、早い。

飛行機も、もう、飛ばせたり、電車も復旧、通常通り動かせるようになる。また、対応に向かう人達、技術、いずれも凄いと感心していました。まだまだ大変な所はあると思いますが、外国に比べると、非常に早い対応と、助け合いが、日本にはある。それを垣間見た気がします。

なぜか、今日、街中を歩いたら、色々壊れていますが、場のエネルギーがすっきりしていて、街が綺麗に見えたのは私だけかな?

凄い浄化の様な気がします。