OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2018年9月9日」の記事一覧

描いた未来が今

トレーニングや、セミナーを通じて、人の人生に関わらせていただく。
その時間だけで終わるご縁もありますが、私は結構長くお付き合いを
させていただいている方が多い。そうすると、メンバーの人生の変化や岐路、
喜びや逆境・・一緒に体験させていただくことも多い。本当に、拡大家族のように
私は思っている。

そして、今では一緒に仕事をしたり、支えていただいたり、お仕事をいただいたり
本当に、お世話にもなっている。ありがとう・・。

先日も、メンバーの会社主催の研修の講師依頼をいただき1日研修をさせていただきました。その時、
「みかさんに、ここでセミナーに登壇してもらう事は、私の夢の一つだったんです。
叶ってうれしいです。」
と言われ、その言葉は何より、嬉しかった。私ごときではありますが、誰かの夢の実現に関わらせていただける
なんて、そう人生にはない。そう思うと有難い気持ちでいっぱい。
当日の参加者に喜んでいただけるようなセミナーに・・というプレッシャーはかかりましたが、
無事終えてほっとしています。

来月も、三神塾のメンバーの所属されている一般社団法人で、講師にお招きいただきます。
本当にありがとうございます。皆様のお役に立てるよう、頑張ります!