OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2019年11月11日」の記事一覧

嬉しいお客様

サロンの案内をきっかけに、8年から10年ぶりの受講者や、一緒に色々活動したメンバーや、疎遠になっていた人から、連絡をいただく事が多くなった。嬉しい話です。
昨日、10年ぶりくらいになる人が訪ねて来てくれた。
ヨガのインストラクターを8年やりフリーになってやっているとのこと。
私が知る彼女は、証券会社で働いているOLさんで、ストレス一杯溜めていた。玄関先に立つ彼女は、誰かわからなかったくらい、爽やかなインストラクターさんの空気だった。コアバリューがきっかけで人生のハンドルを切り替えた、当時の話を沢山してくれた。すごいなぁー。
お世話になったから。って言ってくれるが、とんでもない!(笑)
嬉しい報告であり、姿でした。
月日は流れても、会いたいと思っていただけることが、 嬉しいです。
しかし、それより、生き方を変える勇気と努力から成長した姿をみることができること。何より眩しく
し、嬉しかった( ◠‿◠ )