OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2020年6月6日」の記事一覧

終わりは始まり

コロナで暇なはずが、今日は何曜日かわからなくなる毎日。
スタッフやサポートしてくれているメンバーがいなければ、
オーバーワーク(笑)乗り切れていないです。
ありがとう😭

まあ、暇。
という言葉は、私の辞書には、ないようです(笑)

要するに、暇になったり同じ事が出来なくなって来たということは、
もう、そこには流れがなく、新しい事を始める時
だと言うことを、魂は、知っているからだと思う。

そうすると!!!

流れに乗ってるときは、当然忙しい。
流れがなくなって、暇になってきたら、また、忙しい。

爆笑🤣

いつも忙しいとなる)^o^(

仕方ない性分ですが、絶望は、絶対こないのは、わかる。

それでいいか。。

今回は、時間をかけて変化して来た。
違うエネルギーが自分の中に生まれている。