OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2015年6月6日」の記事一覧

慣れないこと

変化が好きなように見えて、
以外にも新しいこと変わる事に、腰が重い自分。

潜在意識レベルで、結構足を引っ張る。

「意外!!」

と皆さん声をそろえて言われるが

自分がよーく知っている。

最近自分の本質を受け入れ、
よーく分かってきたので、
こうあらねばならない。
という、自分が造り上げた理想像を
手放し始めている。

降参(^^

自分でガンガン営業。
セルフマーケティング。
幅広い事業展開。
会社を経営し拡大していく。
出会い交流を幅広く。

どれも、私にとってあるべき姿である。
出来ないわけではない。
しかし、エネルギーが滞る。

自分は、職人おやじみたいなところがある。
だから、職人気質の人と話すことが苦手じゃない。

同じことの繰り返しであっても、その本質は
深く、追及しても追及しても計り知れないものに、
興味と面白さを感じる自分。

だから、人のことを専門にしてしまったのだろう(笑)

神様に(笑)
「私を必要としている人と出会いますように。」
「私の言葉が誰かの助けになりますように。」

事業を始めたときから習慣となっているのは、
世間で通り一遍の営業や、マーケティング宣伝が、

全くできない自分だったから、怖かったのだと思う。
それは今も変わらない。要するに神頼み(笑)
これで今まで事業をやってこれたことに、
驚きと、感謝です。

これからは、新しいオフィスに人がたくさん
訪ねてきてくれるようなイメージを描いています。

(前向きな引きこもりです??笑)

今月は、出かけてばかりになり、まだオフィスは
整っていませんが、今月中には何とかしたいです。