OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2015年6月6日」の記事一覧

久しぶりに、自己嫌悪

先週、おかしいっと思った症状。

ここ最近は、全く出なかった逆流性食道炎。

ケホッ、ケホッという、空咳から始まる。

出張続きの中で、病院に行く事ができず、

自分で 治そうとしていたのだが、追いつかず。

とうとう声が出にくくなり、息苦しく、頭に酸素がいかないから頭痛が

起こる。咳が止まらないので、体力消耗していく。

「ボーー〜っ」ってしてくる。

あかんあかん!   そう思っても、長年この症状を体験してきたので展開がわかる。

これが続くと声が全く出なくなる。

そんな時に限って、話し続けなくてはいけない仕事が立て続け。

本当に困りました(涙)

不本意ながら、

「咳き込みますが、風邪ではありませんうつりませんのでご心配なく。」

などと前置きをして研修している自分に、自己嫌悪。

原因不明ですが、早く治さないと、何にも手につきません。

体が資本、健康あってこそ!

身に染みています。