OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2016年7月7日」の記事一覧

体は正直

4日前に、8時間の砂浴の話第3段!

身体は正直。

デトックスって簡単に言うけど、体は敏感な方なので効果ありすぎで、

仕事に支障をきたしすぎ。。。

今日は朝から発熱。風邪の症状とほぼ同じ。関節が熱で痛い。歩くのがやっとなのに、今日は彦根で打ち合わせ。片道2時間ちょっとの電車の中は、死んでいた。

意識朦朧としているので、話聞くだけで必死。冷や汗が出てくる。

いつもよりずいぶんテンション低かったと思います。

自宅に戻っても何も手がつけられず。喉から出血( ゚д゚)

ところが、よく考えてみると、自分が故障して過去薬を大量に使った場所が

炎症を起こして出てきていることに気がついた。解毒ってすごっ。

でもいつまで続くんだろう。

デトックスは時期考えてやりましょう。笑