OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2017年12月12日」の記事一覧

15周年アニバーサリー

12月24日。会社を設立して15年。独立起業して20年。を迎えた。

昔、未来のビジョンや目標設定をしたことが沢山あったが、

見比べてみたら、ほぼ近いところで実現している。

しかし、もともと、そう大きな事を願ったりしていないということでもあるけれど、

当時の自分には大きなことだった記憶がある。

自分が生きた道が、誰かのためになる。そんな人になれたらと、

自分なりに、頑張ってきた。

あっという間だ。そう考えるとこれから先など時間があるようでないのだと

思う。節目にあたり、改めて..。

今日は、受講生や仲間がサプライズでお祝いしてくれました。

本当に嬉しかったです。

実は、今年は周年パーティをするような自分にまだ成長しきれていないこと。

独りよがりですが、いろいろ思うことがあり、

節目にこんな自分でありたい という理想に届いていない。

ということで、進めて行けなかったというのが、正直なところでした。

だから、次の節目、20年迄は、頑張ろうと思います。

皆さま、ありがとうございました。