OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2017年12月12日」の記事一覧

いつもと違う12月

今月は、なぜか動きが今までと違う。

今年一年の助走があって、今月は来年への予告編を体験してるかのような

変化。

いつか。。。って言ってたら、もう後がないよね。

という年齢にもなってきたからかもしれない。

私が、未熟な頃から、こんな事したい!って思っていた事を

やり遂げないと、きっと死ぬ時後悔する。

そう思うことが多くなった。

行動に移すのが遅いほうだから、自分にしては、ちょっと気合いがいる。

でもやると決めたら、現実が動いてきて、正直驚いています。

慌ててはいないですが、あっらーきちゃった。って感じです。

この流れに乗る!ですね。