OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2018年6月6日」の記事一覧

終わりは、始まり

人の人生に関わらせていただき、生きてくると、ついついお節介してしまう。

それは、駄目なことではなく、その体験が必要だったんだって、今、思います。

やめるときは、必ず、満たされるか、懲りるか、諦めるか、飽きるかしないと、その時は来ない^ – ^

人への思いも、この域からやっと出ることが出来そうです。

望むから、絶望する。期待するから、期待はずれがくる。どれもこれも、美しいけれど、欲望でしかない(笑)

5年の節目が来ているようで、やはり、これまでのやり方は、もうやめなさい。の流れがきたなぁ。

来週は、ゆの里、大祓、高野山のツアー。今年で最後にします。夏至で切り替え、そして、来月から個人のサイトも全く違う方向で、12年ぶりのオールリニューアルをします。

色々考えると、時間がない。地球にいる間に出来ること、まっすぐやっていかないと、間に合わない。

今日は、急にそんな事を思いました。