OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2018年6月6日」の記事一覧

有り難くて涙する(TT)

ホームページのリニューアルの為に、セミナー受講者の方々に、体験者の声をお願いする必要があり、お願いしていました。なんとなく頼みにくい。。しかし、

殆どの皆様が、実名、写真入りで出しても良いと、許可してくださる。

それも、喜んでとか、お役に立ちますか?とか、

インタビューシートを添付してくれたメールに、自分を振り返る良い機会をいただきました。とコメントがされていたり。

本当に有難い(>_<) 思うと、涙でてくる。人に支えていただいて自分があるのを、しみじみ感じました。

なかなか、そんな協力してもらえませんよ。って周りに言われ本当に思う。

書いてもらった方々の未来に何か役に立てたらと、活動を紹介できたらとも思い、リンク貼らせてもらおうと思ったり、研修登壇の仕事の合間に、作業を進めてきましたが、来月のアップまで、まだまだ、追い込みつづきそうです。

皆さん、ありがとう。