OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2018年11月11日」の記事一覧

111は気になる日

11月1日 1が並ぶ日は何度か来ますが、1日はスタートという意味で、
いつもこの日は気になる日。

今日は無性に掃除がしたくなり、仕事をしつつ家を掃除。我が家は冬は寒いので、
今のうちに掃除をしておかなくては年末は死ぬのです(笑)

今日は1日だから、色々発信する日にしました。
そんなに長く人生があるわけないのに、どう生きようか常に
迷ってしまう。
迷う時は、心の声に従っているのではなく、世間の声に惑わされている時
と分っているのですが、人間とは愚かなもので、何度も同じことを繰り返すんですね~。
来年決める事が色々ある( ;∀;)
自分の心の深いところにある声は、静かにならないとなかなか聞けないものです。

12月8日、9日 今年最後のコアバリューのベーシックを開催します。
再受講も勿論オッケーです。
自分の人生を丁寧に振り返り、自分の声とつながって生きる基礎をつくる時間。
自分でも、自分の為にそんな時間を取りたいと思います(笑)
あっそれ!と思った方是非!

コアバリューベーシック12月