OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2018年11月11日」の記事一覧

仕事の質

まずは、生活のため、生きるために働く。

しかし、やがて、誰かのために、認められる為に、また、満たされていない欲求を埋める為に。

そして、ある程度、困ることがなくなると、2つに分かれる。

果てしなく、自分のエゴを埋めるための、成功を求めていく。この道はエスカレートして、終わりがない道。

もう一つは、自分の内側から湧き上がる、自分が自分として生き自己実現や、心満たされる生き方へ向かう。

自分が生まれた起源に戻っていく事に向かい始める道。

私は、後者の道に導かれて、今がある。でも、再三、悩むことがある。これでいいのだろうかと。。最近もそんな事を思い、休みを取って、断捨離した。周波数を変えたせいもあると思いますが、わー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そろそろ、加速しないと、地球での、生活時間が終わるー。

と、スイッチ入ったら、ドドーっと流れが。。

腹をくくるとは、こういう事だ。

さあ、人生で何度目の大きなチャレンジなるだろう(^.^)頑張ります。