OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2019年3月3日」の記事一覧

成長は、スパイラル

数十年単位の昔話ができる年になっているのだと、少し驚きつつ、起業した頃のメンバーや、学生時代の友人、社会に出た頃の先輩。最近、昔話をする機会に遭遇する。

人の縁も、まさかの繋がりがあったりして、ご縁も感じる。

なんとなく、昔と同じテーマがやってきて、天が、私にどう生きるかを問うてるように思えてならない。

課題は大きくなっているけれど、状況が似ている(笑)

色々な、助言が届く。

成長はスパイラル。成長している部分はあるが、自分の性質はそう変わるもんではないなぁ(笑)同じところにはまっている。という事に気がついた。メッセージや、フィードバックを下さった人達に、感謝。私にとって、宇宙の元旦に向けて、節分から大掃除の期間だった。そして、これも、大いなる流れの中で起きているのだと、後から知ると、笑えてきた。さあ、準備します。