OFFCIAL BLOG
Adventure of my life

「2019年4月4日」の記事一覧

体からの声

春は、気温も不安定。年度末や新学期などで不安定。

そして、花粉に黄砂と、色々飛び出してアレルギーを起こしやすい。2月から気をつけてなんとか花粉症乗り切った!と思って、油断。。

油断大敵。心の不調和は、体に出る。

言いたいこと抑える癖があるから、もともと、喉が弱い。地方のホテルで、気管支炎、発病してしまい、なんと、声がでなくなる。。

やってしまった!(^◇^;)

この3日間は、静かにしている。それがまた、ストレス!(笑)

同じ失敗繰り返し、大反省の繰り返しで、懲りない自分に呆れます。

痛い目にあわないと、自分に気づかない。参ったなぁ。

『いいかげん!いい人星人、やめー』と言って、治してくれた先生に感謝です。

しばらく、静かにします。